優季のあんな事やこんな事
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 本日は中止 | main | マイクロレック >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
明確な感染ルート
category: - | author: 優季
 
またゾンビ映画を見てしまった・・・


っていってもマヂなのは流石にちょっと抵抗があるんで、いつも見るのは軽めでポップなやつ。



そこで何となく思っている疑問。

多くのゾンビ映画ではゾンビウィルス的なものに血液感染する事によってゾンビ化してしまうでしょ。

まぁそこは解るとして、そんな中ゾンビに噛まれる事によってもゾンビ化してしまったりするじゃない。


そこで、『噛まれただけで感染ってするもんなの??』って疑問が。

ゾンビの皮膚は基本的にボロボロだから、噛まれた傷口とゾンビの傷口がガァァっとやってるうちに接触して感染してるの??


どうしてもこの部分でモヤモヤしながら見てしまうんですよね〜。

もう少しゾンビウウィルスの明確な感染ルートを提示してから物語を進めて欲しいという希望があります。

・・・どんな希望じゃい!笑



さて、昨日は9/3のCapockプライベートライブのリハに。

曲目がオモロイ!!!

お楽しみにねっ!



comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://yuuki-capock.jugem.jp/trackback/266
SPONSORED LINKS
PROFILE
profilephoto   優季のブログをモバイルでアクセス
qrcode
    
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH