優季のあんな事やこんな事
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 鶴見で〜 | main | ワンマンチケット >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
真昼のリハ
category: - | author: 優季

今日も天気が良かったねえ。


最近Capockは新曲づくりを主軸に動いています。


昨日も一日中一人新曲と格闘していました。


あまりに天気が良いので窓越しに外を羨ましげに眺めてしまいます。


今取りかかっている新曲は一曲ではありません。
そして、それぞれがはっきりとした世界観を持っているのでとても頼もしい曲たちです。


早くお披露目したいな。



そして、今日は一日マイクロニクルのこちらも新曲リハ。

こちらはまだ産まれたばかりの卵の状態。

マイクロの曲にこの段階から参加するのはもちろん初めて!

マイクロらしく、そして僕らしいベースで関われるよう頑張ります!



写真は今 街の中で一際目立つ花。YOKOのブログにも載ってたなぁ。


夏の思い出風な加工をしてみました。笑

comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://yuuki-capock.jugem.jp/trackback/244
SPONSORED LINKS
PROFILE
profilephoto   優季のブログをモバイルでアクセス
qrcode
    
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH