優季のあんな事やこんな事
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ループする | main | 経験 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
上野でチャリティ
category: - | author: 優季
今日は上野公園の震災復興チャリティイベントに出演しました!

おこし頂いた皆さんありがとう!!!CDを買ってくれた皆さんありがとう!!!

とてもとっても楽しかった!!!

誘っていただいた方にも感謝です!

各地でこういったイベントが多く催されているのは本当に素晴らしいぜぃ!

日本人だなぁって感じね。笑




そして、イベント終了直後から、あぁビールが飲みたいって欲求に支配されて・・・。

だって、天気良かったしぃぃ。


帰宅後に前から気になっていた近所の沖縄居酒屋によってみました。

しょっぱなからオリオンビール!

そして、店員に聞いて店員の人お薦めの泡盛へ・・・。



料理もとっても美味しかった!

帰りに店員にやっぱり沖縄出身なのか聞いてみたら、千葉出身だって。笑

でも、沖縄が大好きで始めたって言ってた。


素晴らしい!


写真は、店員お勧め泡盛の図。
残波って書いてあるけど、『琉球王朝』って泡盛。
美味かった!

comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
久々にお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

また、ライブでお会いできるのを楽しみにしてます!!
by saku (2011/06/05 11:01 PM)






この記事のトラックバックURL : http://yuuki-capock.jugem.jp/trackback/237
SPONSORED LINKS
PROFILE
profilephoto   優季のブログをモバイルでアクセス
qrcode
    
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH