優季のあんな事やこんな事
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
 
category: - | author: 優季

とうとう 明日がラストライブ。

Capockの活動が明日で終わるなんて実感がないな。





明日は会場にいるみんなの為だけにライブをやります。


悲しまないでとは言わないし、言えないから、明日のライブで発散するよ。


もちろん楽しいライブで!


明日Capockからの音楽の標的は会場の皆さんに100%向けられるから覚悟して来てね!


では明日!


comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
 
category: - | author: 優季

とうとう 明日がラストライブ。

Capockの活動が明日で終わるなんて実感がないな。





明日は会場にいるみんなの為だけにライブをやります。


悲しまないでとは言わないし、言えないから、明日のライブで発散するよ。


もちろん楽しいライブで!


まぁ、明日Capockからの音楽の標的は会場の皆さんに100%向けられるから覚悟して来てね!


では明日!


comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
ピーク
category: - | author: 優季
ラストライブまでもうすぐだ。


ライブは楽しみなんだけど、正直複雑だね。



そういえば今日ラジオを聴いていたら、今日明日で今年の寒さのピークらしい。

当日はピークを過ぎて少しでもあったかくなってるといいな。

このピークでみんな風邪とかひかないようにね!



最近の寂しい夜。

僕の心のすきまを埋めてくれるのはコイツ。

スマホ用のアプリ(無料だよ!) 『すくすくラパン』

簡単な育成ゲームなんだけど何故かドはまってる。笑



----------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------
Capockラストライブワンマン
「evergreen」

■1/14(土)OPEN 18:30 START 19:00
■新横浜Bell's
■前売り 2000yen 当日 2500yen

ファンクラブ会員プレミアチケットからの入場
■一般の方の入場は来場順になります

※予約の返信メールが1,2日中に届かない、という方は、返信メールが戻ってきてしまっている可能性があります。お手数ですが、ドメイン指定を解除する、返信先アドレスを変えるなど、返信メールが受信できる状態にして再度ご予約をお願い致します!
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
新年の
category: - | author: 優季
どうもどうも、優季です。

本年もよろしくお願いします!


寒い寒いと横浜でブルブル震えていましたが、年末年始を実家の長野で過ごしたら横浜の冬なんて甘い甘い。

そんな訳で、年末年始色んなとこで飲んでばかり…

今年始めてノンアルコールビールの有難さを感じました。笑


今年は年のはじめにラストライブがあります。

最高のライブにするのでお楽しみに!


写真は実家の愛猫チャミ。

もとは大学の頃、先輩のバイト先に住みついていた親とはぐれた子供の野良猫。
先輩がそのバイト先を辞めるってんで僕が引き取り十数年。

今や老猫。

ストーブを一人占めしていたんで嫌がらせをしてみました。


comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
PROFILE
profilephoto   優季のブログをモバイルでアクセス
qrcode
    
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH